ラッキーキューブ建築なぅ

お家が完成するまでを、ご紹介!
できるだけ毎日更新していきます♪
ブログ限定イベントもやるのでよろしくね♪
住宅ローン申込み失敗事例集!?
住宅ローンに成功し、
融資をすんなり受けれる方と、
どこの銀行に行っても
貸してもらえない方とは、
何が違うのでしょうか?
恥ずかしくてとても人には言えない、
聞けないことをあなただけに
メールでこっそり言っちゃいます♪
お名前
メールアドレス*

諸経費ってこんなにかかるの!?
土地・建物の代金のほかに、
お金って結構かかるものです。。。
わざわざ誰かに聞くのも
面倒というあなたのために、
メールでこっそり教えちゃいます♪
お名前
メールアドレス*

DVD無料プレゼント!
賃貸よりもマンションよりも、
安くてオシャレな家って・・・!?

ライフスタイルの変化に
対応できる家って・・・!?

将来の年金不安を解決する家って・・・!?

これから家を建てたいお客様必見!
これを見れば、
あなたも賢く家が建てられる!!

お申込みは簡単!ここをクリック♪
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ラッキーキューブをアピール
    空 (09/28)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
動画でご見学ください
既にお引渡ししてしまったラッキーキューブですが、ユーチューブでご覧いただけるようにしました。

ご覧くださいね

| ラッキーキューブ(大光寺) | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
お引渡し〜!!!
 
12月某日・・・・。

手塩にかけた『ラッキーキューブ』が・・・。


とうとう。



お引渡しになりました〜!!!


記念撮影!


本鍵へ、交換中です。



いろいろあった、

あんな事や、こんな事。


出逢いから、本日までの出来事が、

たくさん、たくさん、思い出されます。

本鍵へ交換!


担当の速水と記念撮影にパチリ。

べっそべそ泣いてましたね。(いろんな意味で。www。)


でも。


本当の、お付き合いは、ここから始まります。


従業員全員、心からその想いを新たにした一日でした。


K様。


これからも、よろしくお願いいたしますね!!!
| ラッキーキューブ(大光寺) | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
最後の仕上げ!?
見学会の最中に大工さんが来て、
別途注文したトイレの収納棚とタオルリングも取り付け終了です。^^

トイレ収納

明日は、物置が搬入されるようです。。。
| ラッキーキューブ(大光寺) | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
内覧可能は今日と明日だけ!
12月14日(火)をもって、施主様へお引渡し。。。


13日(月)は、お掃除業者さんが入りますので、ラッキーキューブの内覧が出来るのは、今日と明日の2日間だけ、となりました。




「新築は無理かも・・・」と思っている

手ごろな値段の中古住宅か賃貸の一軒家を探している

ご夫婦2人とお子様お2人までの4人家族以下である

そろそろ子供に部屋を与えたい

家族が増えて部屋数が足りなくなってきた

5万円以上のヤチンを払っている

うるさいと言われないよう、下の部屋や隣の住人へ気を使ってしまう

上の階や隣の住人がうるさくて困っている

同居しているが、旦那の両親に気を使ってしまう

両親が子供の面倒を見てくれるのはありがたいけど、自由な暮らしがしたい





このうち、一つでも当てはまるものがありましたら、ぜひともお越しください。このラッキーキューブで解決のお手伝いが出来ると思います。


実物をご覧いただけるのも、12月12日(日)17:00までとなっております。お見逃しの無いように!!

| ラッキーキューブ(大光寺) | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
完成見学会☆2週目☆
こんにちは、ロック宅建の速水です01_02_15_01006668.gif
 
 
今日、明日と、またまたラッキーキューブ完成見学会開催中です!
 
 
快晴01_30_10_13012626.gif
気持ちのいい青空です
 
DVC00177.JPG
 
本日は、
お隣りも完成見学会中65P600066_DCE.gif
 
 
ラッキーキューブ、まだ見てない方は、ぜひぜひご来場くださいねget.gif
 
 
| ラッキーキューブ(大光寺) | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
完成見学会『夜の部』
こんばんは、ロック宅建の速水です。
 
完成見学会、たくさんのお客様にご来場いただきました!
今回は、夜の8時まで開催です。
 
現在のラッキーキューブはこんな感じです
 
101120_175037.jpg
 
外はもう、真っ暗get.gifget.gif
 
で、中はといぅと、照明が力を発揮しはじめましたDIMG0020.GIF
 
 
DVC00253.JPG
 
ダウンライトだけつけてみていますが、柔らかい光がすごく落ち着きますね〜
 
あんまり、落ち着く雰囲気なので寝てしまいそうですget.gif
 
 
夜の見学会、中々ありませんのでぜひこの機会にどうぞご来場くださぃget.gif
 
 
 
| ラッキーキューブ(大光寺) | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
編み戸
こんにちは、ロック宅建の速水です。
 
いよいよ、明日が完成見学会!
 
やっと現場に編み戸はいりました!!
 
DVC00242.JPG
 
外構の仕上げもおわり、もう、完璧です!
 
 
余談
 
たった今、現場では大工さんの小屋移動が行われてます・・・
かなり重いのか
ユニックのタイヤがふわっと浮いた65P600080_DCE.gif
 
DVC00214.JPG
 
では、明日は見学会をお伝えします!
| ラッキーキューブ(大光寺) | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
完成見学会やります!
こんにちは、ロック宅建の速水です。
 
 
11月20日(土)21日(日)
10時から20時で、完成見学会を開催します!!
 
 
遅い時間までの見学会ですから、お仕事帰りの見学もできますよ!
 
 
ぜひ、ラッキーキューブを実際に見にきてくださいDIMG0023.GIF
 
 
| ラッキーキューブ(大光寺) | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
外構の仕上げをしています
こんにちは、またしても、ロック宅建のハヤミズです!


今日は、急ピッチで作業が進んでいたので、

ご紹介したいことが山ほどあります!

先日、こんな状態だった、外の水道・・・



今日、受け皿が取り付けられました!

いつ、取り付けてもらえるのか、ハヤミズはドキドキしていたので

これで、一安心です。



お庭で、

「車は洗わない」

「花を育てたりしない」

という人でも、絶対外水道は、つけたほうがいいですよ!!

なぜならば・・・

ちょっとした泥汚れを落としたりするのに、

キッチンを使うとか、お風呂をつかうとかって・・・

新しいお家だと、かなり抵抗がありますからget.gif

外水道なら、気軽にそんな泥汚れも洗えますよ♪

ちなみに・・・・

外水道はラッキーキューブの標準仕様には含まれていませんので
オプションでの追加工事になりますget.gif






 
| ラッキーキューブ(大光寺) | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
建具とりつけなぅ☆2階☆
 こんにちは、速水です。

2階も、ほとんど取り付け終わってたので、ご紹介します。




1階とはかわって、白です!!

ホワイトは、

お部屋もあかるくなるし、

解放感のある色なので

あまり大きくつくることのない、子供部屋などには最適です♪

現在、クローゼットのトビラを設置中でした。



建具とりつけ完了したら、またお知らせしますget.gif





| ラッキーキューブ(大光寺) | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP